

あーあ

椛
GIF<http://thefoodchain.web.fc2.com/gif/gif.html
明日(正確には今日ですけどw)、大会ですの
1日潰れるし、面倒なもんですねぇ・・・
ターミネーター4見に行く時間あるといいんですけど

コメントレス

おまめまるさん>NomalクリアしてEx出すのが次の目標ってことですね
更新は気まぐれなんであんまり信用しない方が良いですw

すぐさぼっちゃうんだね、仕方ないね

射命丸
GIF置き場
そろそろ鰻描かなきゃね・・・続き・・

RPGツクールを使って、適当に試作してみた

http://www1.axfc.net/uploader/H/so/55338
↑からDLしてください
パスワードは yq1s です
シナリオ、絵、ドット、プログラム はなんとかできるんですけど
ミュージック脳のない私は音楽の作成無理ぽです

あ、ちなみにツクール始めたきっかけは、ニコニコ動画とグッドウィルの改装セールですよ


超重要な事忘れてました
http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vx_rtp.html
ここから、RTPをDLしないとできないとです

ドット妖夢

youmu1.gif
youmu2.gif
youmu3.gif
youmu4.gif
ドット第二弾~
ちょっちコツを掴んできたけれど、疲れるものですね~
ちなみに1から描いてるのではなく、VXに入ってる人体の基盤から着色して作成しております。
じゃないと、1キャラ1キャラの大きさが違ってきますからねぇ

コメントレス

chamraiさん>ツクール2000やってたんですかw
ツクール系は、やる気と時間との勝負ですよね。何日もかけて作ったものに飽きるのは一瞬・・・
僕もPSのRPGツクール4で体験しました。

ドット幽香

yuuka1.gif
yuuka2.gif
yuuka3.gif
yuuka4.gif
RPGツクールで使おうと思って作った幽香のドットです。
ドット初めて挑戦しましたが・・・
すげー疲れますね
予定では
あと妖夢、椛、文、ミスティア、レミリア、咲夜、アリス・・・
って感じに作成する予定です。
でも、たぶんその前に短いRPG作ったりするかもです。
もちろん、絵も描きますしね
Twitter
プロフィール

山葵

Author:山葵
最近はバドミントンにハマリ中

絵描き暦 since2008/2月

Xbox360

カテゴリ
カウンター
記事
最近のコメント
相互リンク様
リンク
相互は上記にもありです
ブログ内検索
