

更新の合間が無い。けどそんなの関係ねぇ(繰り返し

動画できたよー

それだけ



やっと動画あげれた

何ヶ月か前に作成した、FLASH動画の変換(という名の形式の違う書き出し)が出来て、↓がニコ動にUPできました



NINJAホムペに貼った奴はそのうち消すと思いまする
これで、意気揚々と次回作の作成が出来ます

暇があればのお話しですが

動画できた!

練習作品

ぐっ・・・やむをえないがこれで動画完成ってことで

http://thefoodchain.kachoufuugetu.net/tfsei.html
鑑賞会

どうしても現在の状況では動画のアップができなかったので、代わりにHPに直接張りました

swf→aviに変換するフリーソフトが軒並みクソでアップロードできなかったのです

一応、次動画からは今回の反省を踏まえてあらかじめ対策付きで動画を作ろうと思います。。。

コメントレス

まるさん>25fpsはNMMの仕様みたいでした
上手くいかないもんですねぇ

トランスフォーマーで東方星蓮船の動画できたよー

115.jpg
094.jpg



明日から出勤です
新年もがんばりまっす

半導体の勉強?
知らんな~

コメントレス

紅月海苔さん>こちらこそ、あいさつなくてすいません
あけましておめでとうございまぶおおおおお!
Twitter
プロフィール

山葵

Author:山葵
最近はバドミントンにハマリ中

絵描き暦 since2008/2月

Xbox360

カテゴリ
カウンター
記事
最近のコメント
相互リンク様
リンク
相互は上記にもありです
ブログ内検索
