

携帯変えました

やっとスマホデビュー


auのHTC Jってやつです

ツイッターもこっそりはじめてみたり

世界樹4

本題の前に、猫が一応事なきを得たことを伝えます
膀胱炎と結石がダブルパンチらしいので、とりあえず膀胱炎を抑える注射と薬を貰いました
1週間後、治ってなければ結石対策が始まるらしいです
1週間血尿我慢ってのも辛いお話だ


んで、世界樹
結局、3は4層クリア時点のまま・・・4のほうを買ってしまいました

とりあえず3を置いといて4をプレイしてます
ちょうど、小迷宮1をクリアするところまでプレイしました

主力キャラは、姫子スナ・おかっぱフォトレ・めがねメディ・レンジャルンマス といつもどおりな感じですが、
ソードマンだけ、グラフィックが選べず結局3人も作ってしまいました
とりあえず、パン屋をメインソードとして使ってますが、黒髪ソド子×2も待機中。。。
ナイトシーカーとダンサーは一応作ったんですが、使いどころ的にもうちょっと後の出番になるかと

といったところで3に戻ろうと思いまーす


GOTH上巻を凄い勢いで読んでいる
凄い勢いで読める
面白い だが死体

ナウいシカ

120530_154900.jpg
120530_155022.jpg

前々からほしかったんですけど、機会がなくてスルーしてた漫画版ナウシカ買いました
まだ読んでないです


世界樹の迷宮1は一応、ラスボスを倒して今裏ボスに挑戦中です。
こんな終盤になってからバードの有能さに気付いた
あとレンジャー活躍しすぎ

二日酔い

久しぶりにドカ買いしてきましたので写真あげときますー
前回の購入系の雑記との間で、CDとか本とかけっこう買ってるんですけど(笑

120519_063426.jpg
120519_063448.jpg
120519_063519.jpg
120519_063538.jpg

そして、使いどころに困るクリアファイル 南無

サバダバトゥデナイッ!ショウ

EDF:IAほっぽり投げて、デッドスペースをプレイしています
自ら手を出したホラーゲーはサイレントヒルだけだったんですけど、
ふとどこかで見た戦術的四肢切断TPSという文字に惹かれ購入してしまいました
当たり前のごとく日本版とかなかったので、北米版でプレイしてます
英語わかんないです、助けてください

まだ、チャプター2ですけど主人公がポンポン死にます
サイレントヒル5(h-ムカミング)並に手足が取れる紙耐久です
洋画風のビックリ系演出が多いので、超心臓に悪いです。助けてください
敵が出現するたびにビクッてなるのさえなんとかなれば超面白いのに
サイレントヒル5もその演出のせいでまだ、半分も進んでないんですよね。犬強いし

気分転換にEDFIAをハードでプレイしてもポンポン死ぬ
更に気分転換で世界樹1をプレイしてもポンポン死ぬ
更に更に気分転換でTRANSFORMERS REVENGEのゲームをプレイしても死ぬ
更に更に更に気分転換でドムドムを作る
120310_191818.jpg

そしてマリオが届く(非売品)
120310_191906.jpg
絵は描いてない
仕事に行く


そして増える積みゲー

いつものパターン


コメントレス

紅月海苔さん>IA思ってたより面白いですよー
ちなみに自分の中での最高傑作は3です
戦車の性能を除いてw

はっぱさんでも本当に大事なときにはすでに倒れている
Twitter
プロフィール

山葵

Author:山葵
最近はバドミントンにハマリ中

絵描き暦 since2008/2月

Xbox360

カテゴリ
カウンター
記事
最近のコメント
相互リンク様
リンク
相互は上記にもありです
ブログ内検索
