

明日、歯ぁ抜く日じゃないですかーやだー

edf3p1.jpg

久々に落書き。昔はSAIでスラスラと描けたんだよな。今のしぃペインターはすぐ固まるから困る。
地球防衛軍新作ということで
線画はしぃペインター塗りだけSAIです

なんだか絵をあげるのも久しぶりすぎる気がします

ついでにもう一枚
昔作った怪物

コッペパン1

コメントレス

紅月海苔さん>スマホに変えても、あまりアプリを落とさない罠。でも便利。

3月ですからね

残業


そういう時もある。うん。

全然、関係ないですけど地球防衛軍IAのオプスの声いいね
「ラヴェジャーと交戦せよ!」
オールドマンさんのおかげで結構進んだ。

ちちてんててーん、てんててーん

たった動画の1コマのためだけに作られた割に気合入れてしまったかわいそうな象

前のみすちーもそうだけど、もったいないしいつか塗るかも(と言いつつ塗らないであろうことが予測される)
腋霊夢


コメントレス

MAさん>オンリーワン投票!そういうのもあるのか。
微妙に浮気性なんでわたしにゃ無理そうです

うひょおー

せっかくの有休なのに2日連続で雨ってどういうことなん!?
こういう気分の時は動画製作に限る
無bubububu

なんだか知らないうちに土日が終わってる?
う~ん
2連有休だから大丈夫、大丈夫

明日、三重でも行ってくるかな・・・
ミスア
Twitter
プロフィール

山葵

Author:山葵
最近はバドミントンにハマリ中

絵描き暦 since2008/2月

Xbox360

カテゴリ
カウンター
記事
最近のコメント
相互リンク様
リンク
相互は上記にもありです
ブログ内検索
