

100kmウォーキング完歩!!

2年連続でリタイヤした三河湾チャリティー100kmウォーキングに今年も参加しました。
やっと歩けたよパトラッシュ・・・

一人で歩くと精神がモギモギされるから、複数人で歩くのがオススメですかね


何はともあれ、これでようやく気合入れる行事が終わったんで
絵ー描くのとかー再始動できたらーいいなーとかー思ってみたりー
また、口だけ番長になるかもしれないですケドw

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、とうとう完走したんですか。おめでとうございます!
しかし100kmですか、本当すごいですね。
徒歩10km程度で疲れている私にはそんなに歩ける気がしませんねぇ。
なんにしてもお疲れさまでした!
Twitter
プロフィール

山葵

Author:山葵
最近はバドミントンにハマリ中

絵描き暦 since2008/2月

Xbox360

カテゴリ
カウンター
記事
最近のコメント
相互リンク様
リンク
相互は上記にもありです
ブログ内検索
