スポンサーサイト


映画日和

金土日で別荘借りて、家族で紀伊長島いってました。
半日以上はキイロスズメバチと格闘してましたがね!
親父も刺されてしまったし(大事には至ってませんが)
まあ、久しぶりに深いところで泳げたんで満足なんですが。


色々映画を借りて見てました。

・トップガン
映画のお手本って感じのど真ん中直球映画でした。
戦闘機シーンがたくさん見れてカッコよかった(小並感

・ユージュアル・サスペクツ
最後にどんでん返しがあるってネタバレされちゃってましたので、そんなには驚きませんでしたが
よく考えるとミスリードとか伏線がしっかり貼ってあって推理映画としては凄かった。

・遊星からの物体X
エイリアン1作目を彷彿とさせるモンスター小道具でしたが、個人的にはあっちより面白かったと思います。
思ったより怖い。

・スターシップトゥルーパーズ1
「もっと見たいですか?」が地味にツボに入った。訓練の教官はちょっとスパルタすぎ。
戦闘のノリは完全に地球防衛軍。

・↑2
SFホラーとしてみれば面白いが、シリーズとしてはテーマが違う感じ。
遊星からの物体Xみたばっかだからか、カブリすぎてわろうた。

・↑3
マローダーでテンションMAX。宗教家の女の子が可愛かった。
しかし、アサルトライフル以外の武器はないのか(笑

・リアルスティール
からくりサーカスの人形相撲みたいに武器とか技の制限あるのかな?
金たくさん持ってったあいつはもっとボコられるべきだった。

・アルマゲドン
パリ全滅してるやん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

別荘へ旅行良いですねー海で泳ぐなんてもう何年もしてないなぁ。

映画どれも懐かしいですねー
遊星からの物体Xとスターシップ~2は確かに内容似てますよね。
未だにスターシップ~の2のラストの軍人さんが赤ん坊に向けて放った台詞が忘れられませんw
Twitter
プロフィール

山葵

Author:山葵
最近はバドミントンにハマリ中

絵描き暦 since2008/2月

Xbox360

カテゴリ
カウンター
記事
最近のコメント
相互リンク様
リンク
相互は上記にもありです
ブログ内検索
