普通自動二輪免許取得+艦これ

なんで放置してたかというと

地味に普通自動二輪の免許とか取ってました。(言い訳)
ついでにバイクも買っちゃってたり。

ぶっちゃけ使用用途決まってませんけどね。
愛知県のどこで走れと。事故るわ。

IMAG0522 - コピー
IMAG0523 - コピー


北海道とか走ってみたいですね。
あそこは楽しく走れそうです。夏は。夏は。

もう、ヘルメットロックを付けて改造してみたり。

IMAG0524 - コピー

ちなみにヘルメットはSHOEIの黒です。
安全が一番
IMAG0526 - コピー


話は変わって、デッドスペース3が(オンライン以外)終わりました。
評判悪いのは否めないですが、やっぱり面白いと思うんですけどねー
ちなみに今はアサシンクリードあるのにアーマードコアVD買ってやってます。友人とやってるからね。仕方ないね。

あと1週間前に艦これ始めちゃってたり。
どうせやるんなら広告で見つけた何ヶ月前かにやっときゃよかったんですよ。
現在は2-4攻略中です。何気にリアルラックはあるみたいで、ポコポコと陸奥とか瑞鳳とか58とか夕張とか出ちゃってます。お目当ての加賀も入手しましたし、あとは日向ぐらいですかね、ほしいのは。


そうそう、ブログでは最近ほとんど話題に出しませんでしたが東方とかちゃんとやってたりしてます。
綺針城はやはりリバース攻撃が苦手ですがその辺はノーマルシューターだからしょうがないよね
新キャラは、わかさぎ姫とか雷鼓が好きな感じですかね。
更にあんまり興味なかった神霊廟キャラも結構気に入ってきた感じです。屠自古とか神子とか響子とか。


そんなこんなでバイクという趣味が一つ増えた(お金がグッと無くなった)わけですが、マラソンとか運動会とか終わったんである程度時間の余裕はあると思うんですがね。どうなるんでしょうかね。これからの人生。
検定落ちたのまだ引きずってたりしてます。(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おーバイクかっこいいですねぇ、私は鈍臭くて乗れる気がしませんw
北海道は夏場はライダー天国ですね、今年も一杯見ましたよ。
修羅な方は冬場も走ってますが…w

私は東方は新作買ってから、まだプレイせず他のゲームと一緒に積んでしまってます。
やりたいとは思うんですけど最近はゲームを起動して、さぁやるぞっていうのに腰が上がらんのです…。
お陰様で、艦これとかソーシャルゲーとか作業の合間に軽く集中できるものに傾向しがちですね。
Twitter
プロフィール

山葵

Author:山葵
最近はバドミントンにハマリ中

絵描き暦 since2008/2月

Xbox360

カテゴリ
カウンター
記事
最近のコメント
相互リンク様
リンク
相互は上記にもありです
ブログ内検索