Uターン失敗+3-2突破

艦これ攻略も落ち着いたんで更新


バイクのことなんですが、調子こいて山中の上り坂でUターン失敗してコケてたりしてました。
そもそも、日曜の10時から下道で京都に行ったのが間違いだったり。
帰り道はテンション下がるわ寒いわで散々でした。まぁ、ある程度スキルアップしたと思えば・・・
エンジンオイルがちょっと漏れましたが、折れたブレーキレバーと右ハンドルのエンドの交換だけで済んだのは不幸中の幸いといったところでしょうか。
コケた時に地面にあったスナップリングとワッシャが気になってエンジンのーバーホールをしてもらいましたが、異常は無いそうでした。あのリングらは何だったのか気になる。たまたま落ちてただけかな?

修理とか点検とかで2週間くらい触れなかったので、今週の土曜に帰ってきたときは嬉しくてまた遠出しそうでした。寒すぎてディーラーからの帰ってくるだけで、その気も納まりましたがね(笑
冬用装備も買う予定なので買ったらどこに突撃しようかなぁ

あとは別件でヘルメットにイタズラされました。シールドは買い替え必須。メットにも3箇所ほど傷が・・・
悪質な奴が居るもんですね。処刑してやりたい。

んで艦これ話題
3-2.jpg
駆逐艦も育ち、無事に3-2突破しました。
村雨改のイラストがまだ変わる前ですね。急に変わってビックリしましたよ。
時雨夕立育てすぎなのは僕がチキンだからです。

そしてそのままの勢いで12月頭には5-2まで行っちゃいました。てへりんこ
難関と話題の3-4は潜水艦で偵察したらまさかの一発突破してしまいました。
初風が2隻、秋のE-3で手に入ってるんでもう行くことは無いでしょう。3-4の地獄を知らずにいようそうしよう。

今は、元々気に入ってた木曽の改二がカッコよかったので育成中です。
ウチの軽巡は能代・五十鈴・木曽が30くらいまで育ってたので五十鈴と木曽の改二目指してのんびりレベリングしていきたいと思います。能代は可愛いから(重要)
ちなみに熊野が建造されたので育成中。これで航巡クエが終わらせられるぜ。鈴谷?知らぬ!

ちなみに残り艦数は14隻です。
最近の目立った入手は、飛龍と熊野の建造くらいでしょうか。
残り2

コメントレス

紅月海苔さん>イベントクリアは先人の提督の方達の検証のおかげですね。Wikiとか見てなかったらE-3あたりで止まってたと思いますから。
磯波ちゃんはウチの駆逐艦栄誉賞ですね。3-2でも敵の攻撃を吸いまくってくれたので。これからもダイソン磯波としてがんばってく予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

攻略早いですねー私は5-3を放置しているのでなんかあっという間に追い抜かされそうですw

建造でできる子もあと僅かですね!頑張ってくださいませ。私は大型建造にびくびくしてます(遠い目
Twitter
プロフィール

山葵

Author:山葵
最近はバドミントンにハマリ中

絵描き暦 since2008/2月

Xbox360

カテゴリ
カウンター
記事
最近のコメント
相互リンク様
リンク
相互は上記にもありです
ブログ内検索