大鳳・・・

本当は今日更新する予定は無かったんですよ


本日で仕事も終わり
景気良く大型建造でもやっちゃうか
と一発回してみたところ・・・

taihogeeeee.jpg

完全に目が点になりました。
いや、通常の建造よりはある程度出やすいんでしょうけど。
とりあえず今持ってない翔鶴は通常の建造で回すかどうか考え中です。
欲を言えばイベント攻略中にドロップしてほしいですが。

コメントの投稿

非公開コメント

今年もお仕事お疲れ様でしたー
おお、大鳳いいですなぁ!私の所にも早く来てほしいですよー。
翔鶴は今までドロップした事ないので結構ドロップ率厳しいですねぇ。イベントは狙い所かもしれんですね。
Twitter
プロフィール

山葵

Author:山葵
最近はバドミントンにハマリ中

絵描き暦 since2008/2月

Xbox360

カテゴリ
カウンター
記事
最近のコメント
相互リンク様
リンク
相互は上記にもありです
ブログ内検索