近況

生きてますよ

たまにつぶやく程度で、更新も少なくなりましたよね、このブログも
やめる気は無いんで、粘り強く見てる方がいらしたらこれからもよろしくお願いしますね


さて、大分更新が空いた理由ですが、
前回の更新から2ヶ月ちょい経っているにも関わらず
映画を1本も見ず、ゲーセンの獲得物も1つくらいしかない(ちなみに川内)上旅行にも行ってない
といった感じで記事にするような内容が無いんですよね

あんまり日常的な生活模様をあげるブログじゃない(というかそういうのはFBとかに書いてるね)んで
そうなるとブログ的な更新ネタが無いわけで

昔の旅行もいくつか記事にしていない内容があるんですけど、ぶっちゃけ昔の旅行を文章で書くのすごいつらい

わがまま放題ですね。反省はしてます。


この2ヶ月での生活を率直に話すなら、
9月に名古屋ドームのアクトスリレーマラソンを例年どおり参加しましたよとか、
10月にレガッタというボートレースに初めて出場しましたよとか、
会社の運動会イベントでリレーと大縄に続けて出て死にかけましたよとか、
初めて街コンに参加してきましたよとか、
相変わらずバドミントンを細々と続けてますよとか、
録画HDDがいっぱいになったからBDにダビングするのを長時間かけてやってますよとか、
2回目の車検+スタッドレスタイヤ交換してお金が吹っ飛びましたよとか

箇条書きにすると意外とイベントありますね
そしてここまで書いてブログ的に記事にしても良さそうな出来事を思い出しました
パソコンを新調したんですが、初めて自作してしかも10万くらいかけました
よし!これを次の記事にしますか!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私なんかも、旅行の話は帰ってきて、熱がある内に書かないと、面倒というか、これ書く必要あるかなとか無駄に考えて、結局書かないなんて事が度々あります…ですのでお気持ちが少し分かりますw


こっそりではありますが、毎度更新楽しみにしてるので、マイペースに続けてくださいませ~

Re: No title

>紅月海苔 さん
時間がたつと十中八九書かなくなっちゃいますねぇ

更新が楽しみだなんて恐縮です。。。
大した記事は書けませんが、更新はマイペースに続けていきますね
Twitter
プロフィール

山葵

Author:山葵
最近はバドミントンにハマリ中

絵描き暦 since2008/2月

Xbox360

カテゴリ
カウンター
記事
最近のコメント
相互リンク様
リンク
相互は上記にもありです
ブログ内検索