3ヶ月

この3ヶ月はずいぶん忙しかった。

ゲームも据え置きソーシャル問わず、まったくやる暇なく
漫画の購入も一度も無し
アニメは冬から見てるのは2本程度
強いて言うなら液タブを購入したくらいですが、
使用方法はコタツでのPC環境を整えるのに役立ってるくらい


とまあ、大分ネガティブっぽく聞こえはしますが、
環境の変化に引っ張られてるだけで実際は楽しく暮らしていますし

今の生活に慣れてきたら、徐々に復帰していくつもりではありますし


要は、元気にやってますということくらいですかね
更新したい気分になったら、またまじめな記事を書くと思います


以上

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

山葵

Author:山葵
最近はバドミントンにハマリ中

絵描き暦 since2008/2月

Xbox360

カテゴリ
カウンター
記事
最近のコメント
相互リンク様
リンク
相互は上記にもありです
ブログ内検索