バイクのお話3「下呂マスツー」

無事に試験も終わり、感触も上々です。


さて今回のツーリング記事は、岐阜県下呂市への1泊旅です。
今年の4月末頃に行きました。
結構最近ですね。

例のごとく、畳みます。

続きを読む

夏の連休

旅行記事をゆっくり書いていたら、1ヶ月が過ぎてしまいました。
二十代中盤ながら、既に老化の呪いにかかりつつあると感じる今日この頃です。


私は13日から今日まで長期連休だったのですが、実はこの9日間ずっとひきこもっていて、
外出といえば、近所のスーパーに買出しに行くか、外食の際に運動がてら自転車で移動するくらいでした。

本来のひきこもり目的は、連休明け早々にある毒物劇物取扱い国家資格の勉強をするためだったのですが、
悪い癖が見事に働き、テレビの取り溜め録画を見るかネトサしてるかHDD整理してるかのほぼ3択しかしていません。
(反省してますがいつかまたやらかすでしょう)
勉強を始めたのは、なんと今日の夕方頃でして・・・正直ブログ更新してる場合では無いのですが、
なんというか、気分転換というか・・・

あと、連休でやったことと言えば携帯電話を格安SIMに変える準備を整えたことでしょうか。
バッテリー復活のために、ケータイサポートを使って同機種の新品に換えて
(金額はポイントで全てまかなえました。やったね!でも、ガラスフィルムを購入したから1500円はかかってますが)
UQ MOBILEのレンタルSIMを利用して、使えることを確実に確認しました。
あとは、本申し込みをするだけです。

さて、マジで勉強はしなければならないので、ここら辺で記事を締めくくります。
試験の手ごたえで次のテンションが変わるかも・・・・・

バイクのお話2「長野日帰りツーリング」

四国の次は、長野である。
これは、珍しくバイク友人のほうから提案されたツーリングで、
ビーナスラインを通る日帰りツーリングだと聞いた。

ちなみに当日、までルートや目的地などは聞かず、ミステリーツアー気分でついていった。
2015年5月の出来事。

内容は畳む。

続きを読む

バイクのお話1「台風横転+四国ツーリング」

二輪免許を取ってもう2年半となる。
最初の半年で主に電装品を改造しまくってからは殆ど手をつけることが無かったが、
そろそろマフラーなどを換装したくなってきたりしている。

そこそこツーリングにも行っているので
まずは四国のツーリングも合わせてご紹介である。

内容は畳むのであった。

続きを読む

スノーボードのお話

2012年にスノボを始めてから、4年(シーズンでいくと3かな?)経ちました。

ほとんど行かないシーズンもあったりしましたが、写真載せなかったりも多かったので
いい機会としてまとめたりします。

長いので畳むー

続きを読む

Twitter
プロフィール

山葵

Author:山葵
最近はバドミントンにハマリ中

絵描き暦 since2008/2月

Xbox360

カテゴリ
カウンター
記事
最近のコメント
相互リンク様
リンク
相互は上記にもありです
ブログ内検索